

お久しぶりです

タイトル通りお久しぶりですネクロマンサー(※銀魂より寺門通ちゃん語)

レモナです。

もう久しぶりすぎて誰も見てないとは思いますがとりあえずこの気持ちを書かせていただきます(__)

pspo2iのインターネットマルチサービスが終わってしまいましたね。

もう涙でましたよ。

最後だってのに引越しやらテストやらでpspに触れることもできずに終わってしまいました。その日の夜は泣きながらテスト対策プリントにエミリアの絵を描いてました(今思うと怖い)

まず最初に
たくさんの思い出をありがとうございました。なんかもうまとまりません。
フレンドさんとパニ掘り行って敵倒しまくって「虹出た!!!」とか言って右に表示されたのはパニじゃなくて、なのにネタにしてわざと喜んだりして。そういうのが面白くて笑っちゃったり。「本命キタアアアア」なんて思って属性見てみたらひどかったり(TT)
でもやっぱ1番はゲーム内だってのにオドオドしていた私をあたたかく迎えてくれて「一緒にやらない?」とかお誘いのメールをくれたりしたことです。もうなんと感謝したらいいことか。きっとみなさんがいなかったら私はパトカ(デシタッケ)は0枚でした。

たくさん周回してるうちに寝落ちしちゃったり。変な服着て爆笑したり。(ロビーでチーターに追い回されたり…)フレンドさんに私が欲しかったレアが出た時は深夜だってのに発狂しちゃったり。でもすごく自分のことのように嬉しかったり。「今日中にこの子は160レベにする」とかいってマガシ周回しようとしたら魔石ファントムナイト(デシタッケ)がもう0個で結局フレンドの方たちと魔石ファントムナイト集めしてたら朝が来てしまったり(学校有)www(おかげでかなり集まりました)

もう書ききれません。本当に悲しいなぁ。でももうしょうがないんですよね。どんなものにも終わりはくる!って吹っ切れるしかないですよね!

本当に本当にたくさんの思い出をありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
いつまでも大好きです。

プロフィール

れもな

Author:れもな
訪問ありがとうございます^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

